NEWS ~お知らせ~

  1. 2022.04.22

    加藤潤 水彩画展「Passage~光と風の中で~」開催決定!

    加藤潤 水彩画展 「Passage~光と風の中で~」期間:2022年5月17日(火)~5月24日(火)時間:10:30~17:00(最終日は16:00まで)会場:アートスペース無可有の郷(むかうのさと)https://mukaunosato.wixsite.com/art-space作家在廊日:5月17日(火)・18日(水)・21日(土)・22日(日)・…

  2. 絵画徒然なるままに…。ブログのご紹介

    2021.07.20

    絵画徒然なるままに…。ブログのご紹介

    こんにちは。画家の加藤潤です。作品制作はさまざまな体験から得られるヒントやインスピレーションが蓄積されて成り立ちます。「ブログ」コーナーでは作品が創作されるきっかけとなった出来事や「画家としての目線」からみた物事を随時掲載してゆきます。ブログはこちらからどうぞ。…

  3. パッセージオリジナルグッズのご紹介

    2021.07.20

    パッセージオリジナルグッズのご紹介

    こんにちはクラブパッセージ事務局です。サイトではクラブパッセージのオリジナグッズを取り扱っております。こちらからどうぞ。今後の新規グッズもサイト内にて随時ご紹介してまいります。おたのしみに。…

  4. クラブパッセージへのおさそいです。

    2021.07.20

    クラブパッセージへのおさそいです。

    こんにちはクラブパッセージ事務局です。水彩や絵画を愛好する皆様に情報をお届けする「クラブパッセージ」。開設当初より会員様のお声をいただきながら皆様の絵画のある生活を楽しめるよう情報を発信しております。ご入会希望を当サイトにて受付けております。詳しくはこちらからどうぞ。画家加藤潤が会員様に年に4回お届けするニュースレター(情報誌)も大変好評です。…

  5. 教室講座、野外スケッチ会のお知らせです。

    2021.07.16

    教室講座、野外スケッチ会のお知らせです。

    こんにちは。画家の加藤潤です。現在、地元宮城で絵画教室やスケッチ会を開いております。はじめての方から自分の創作をより充実させたい方々へ「絵を描ける楽しさ」を伝えてまいります。詳しくはこちらからどうぞ講座やスケッチで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。…

  6. HPオープンしました!

    2021.07.15

    HPオープンしました!

    はじめまして。画家の加藤潤です。この度、私のHPがオープンいたしました。水彩で描かれた風景作品や絵画に関する様々な情報を発信してまいります。生まれたてのサイトですが、どうぞよろしく願い致します。…

PAGE TOP